苦言愚言ログ 運も実力のうち!!見事な銅メダル!!!



運も実力のうち!!見事な銅メダル!!!

末續よくやった!!!

さすが九州学院の誇りだ!!

幸運なメダル獲得になるかもしれないが、バトンの受け渡しも立派な競技の要素。

日本のバトンリレー技術が素晴らしい事が証明されたと考えれば、非常に価値あるメダルである。
決して偶然ではないと思う。

スピードに絶対的な自信のあるチームが油断して起きた日本のメダル獲得なのだから・・・。

日本で陸上を志す子供達に「ウサギと亀」の教訓を思い出させてくれる、大変よい機会を作ってくれた。

200メートルで、一次予選敗退の末續には願ってもないメダルだったであろう。

日頃の努力が、ご褒美となってメダルに化けたんだろう!?

とにかく、良かった。
おめでたい。

それなりに感動した。

有り難う(^人^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
