苦言愚言ログ NHK自体こそ時代遅れではないか…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK自体こそ時代遅れではないか…

NHKは将来、世帯単位ではなく個人単位で受信料を徴収したい考えがあるようです。

私は正直に言ってふざけた話だと思います。
今では携帯電話でもテレビが見れる時代です。
携帯でテレビが見ている人を捕まえて受信料を徴収する時代が来るのでしょうか?
非常に馬鹿げてます……。

日本もちゃんとした国営放送を持って24時間ニュース等を放送していれば十分ではないかと思います。
緊急の際に、利益を度外視した放送が出来る事が基本でしょう。

それにNHK受信料の徴収にくる人達の柄の悪さ…。
NHKという名の暴力団でもあるのでしょうか?
借金の取り立てと何ら変わりないでしょう…。
受信料不払い問題の根本は一体何だったのかをよく考えるべきです。
一連の不祥事を国民が完全に忘れるにはまだ時間が掛かるはずです。

最低限の放送ができる国営放送を確立するいい時期でしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

橋本会長発言、「NHK崩壊を狙った自爆テロでは?」…livedoor...

「清廉潔直を尊ぶ日本人としての誇りがあるなら、たとえ僅かではあっても欺瞞や腐敗に否と言う自尊心があるなら、決して受信料は払ってはいけない。無分別に払ったほんの少しのお金が、悪臭芬々たる巨悪を生むのだ。」 この事件を未だに黙殺していて、それでも公共放送で..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。