苦言愚言ログ 大仁田のいる参議院はそこまで暇なのか・・・



大仁田のいる参議院はそこまで暇なのか・・・

ニュース23を何となく見ていましたが、大仁田議員は本当に勘違い議員だとつくづく思います。

杉村太蔵議員の口に赤テープでバッテンを貼り付けたパネルを持ち出して、
「武部幹事長の言いなりの人間になってしまう」
「つまらん人間になってしまうな」
「お前はお前に役割があるだろう」
党執行部を批判し、タイゾー本人に対しては、
「激励文を送ったのに挨拶がない」
「人間としての基本が出来ていない」
直接会って指導すると怒っています。

筑紫哲也氏のコメントでもありましたが、武部幹事長の操り人形になっている事は確かです。
しかし、それは小泉チルドレン全員に対して言える事でしょう!?
大仁田は小泉チルドレン以下です。
大仁田のようにならないように今、タイゾー君はお勉強中なんでしょう?
大仁田はタイゾー人気を妬んで、ちょっかい出してるだけでしょう。

ところで参議院っていうのはそんなに暇なんでしょうか?
タイゾーパネルを準備してる議員がいる位、参議院はのんびりした所なんでしょうね。
参議院自体が本当に必要なものなのか考えこんでしまいました。

大仁田・杉村両議員に言える事は、比例代表制で気軽に当選する問題点を存在自体で表す事ができる、貴重な役割も持った議員であるという事です。
似たもの同士ですね。

大仁田が勝手に激励文を送って勝手に怒って勝手に指導するという、狂った言い分が逆にまかり通る方が不気味です。
通りがかりにわざと肩をぶつけて、因縁をふっかけるチンピラのようです。
それに大仁田もコロコロ発言が変わるくせに、他人の事が言える立場でしょうか。

想像してみると、小泉チルドレンが全員ロボットのように動き、それに加えて小泉政権の抱える様々な問題をそっちのけで、まだ杉村太蔵ネタで政界が騒いでいたら、本当に日本の政治は終わりに違いありません。
大仁田が重要議案に呼ばれない暇な議員である事がよく分かりました。

小泉チルドレンの中には、自分の特技を生かして頭角を表す議員もいよいよ出てきました。
これからが正念場ですね。
逆に「良識の府」とは失笑の参議院を無くして、超高級取りの国家公務員の数を減らした方が、莫大な税金が浮き国民も喜ぶ事でしょう・・・。

知名度だけで比例名簿に載る議員は本当に邪魔です。
いっそ参議院も民営化させたらどうでしょう?

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杉村太蔵も唖然?~大仁田厚の愛車はBMW?

自民党最年少議員「杉村太蔵」が、夢のBMWをキャンセルしたニュースに関連する話です。杉村太蔵議員に大して、教育係を名乗り、バカヤロー!政治家としてドブ板選挙で根性をたたき直せ!政治家の原点はミカン箱。ドブ板が一番。箱の上で(応援演説を)やれ!応援を依頼され

大仁田厚(参議院議員)は杉村太蔵(衆議院議員)の教育係?

「大仁田厚(参議院議員)は杉村太蔵(衆議院議員)の教育係?」に関連するブログ記事...

今日のできごと・2件

大仁田議員、太蔵議員にまたフラれた(26日・日刊スポーツ)自民党の大仁田厚議員が杉村太蔵議員と初対面寸前までいったが、直前でまた破談となりキレた。見合いかよ?て言うか、もはやストーカーにしか見えませんね。「武部さんも支離滅裂なんだもん」と幹事長もメッ....

大仁田厚に投票した人だれですか~

郵政民営化法案は参議院で否決されましたね。で、衆議院解散。小泉首相も無茶やるなぁと思いながらも私は応援しています。地方にばかり便宜を図ろうとする政治はもうイラン。さて、大仁田厚。この方、結局投票せずに棄権したんですねぇ。テレビ中継でハマコーさんから....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
