苦言愚言ログ NHKも末期だろう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHKも末期だろう

放火の犯人はなんとNHKの記者・・・。

NHKは今までいろんな不祥事を起こしてますが、それでも受信料回収の事しか問題視せず、全くNHKそのものを改善しようとする意思が感じられません。
民営化できないものでしょうか?

最近小泉総理の影響で、気に入らない公的機関は全て民営化すればいいのにと思うようになりました。

でも、その視点から見てみると結構面白いです。
例えば役所等で考えると、1から10までとはいきませんが、まだまだ民間委託が可能な部分がもっとあるのではないかと思います・・・。

どっちにしろNHKは要りません。
受信料を徴収するスタイルはナンセンスもいい所です。

いつかNHK民営化に全てを捧げる総理が誕生する事を祈っています。
スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社員の犯罪について企業は謝罪すべきか?! NHK記者放火事件について

なにかおかしい。 何か、ものすごく引っかかってしょうがない。 Yahooの <NHK記者逮捕>視聴者の不信感に再び火 繋がらない場合は 毎日の元記事。 いや、ちょっと待て。NHK関係ないジャン。 たしかに放火犯はNHKの社員だった。 でもNHKが放火犯だったわけじゃない。

「捏造」どころではないNHK記者の放火容疑逮捕

一昨日、埼玉新聞の「虚偽報道」を書いたばかりであったが、今度は「捏造」どころの話ではない。「NHKの記者」が「放火」容疑で逮捕された(現時点では「放火未遂容疑」である)。5日付産経新聞報道(共同配信)が詳しい。その産経(共同)報道記事から、注目部分を引用

社員の犯罪について企業は謝罪すべきか?! NHK記者放火事件について(その二)

前のエントリは徹夜明けの勢いで書いちゃったので、お口の行儀がたいへんよろしくないわけです。そこで、もう少し冷静になって、その後の報道とか他のブログでの取り扱いとかを見渡しながら考えてみた。まあ恥さらしに前記事は修正せず、あらたなエントリにします。 果た

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。