苦言愚言ログ 皮肉かな。ヒューザー社長出演中に地震速報

スポンサーサイト


皮肉かな。ヒューザー社長出演中に地震速報

報道ステーションを見ていたら、耐震強度偽造問題で渦中の人である、ヒューザーの社長が出演していました。

古館アナの追及に必死に返答している社長でしたが、その時に地震速報が流れました。
非常に絶妙なタイミングに驚き、皮肉なものだと思いました。

私は正直、震度3ぐらいの地震ではそれ程驚きません。
しかし、現在問題になっているマンションに住んでいる人はどうでしょうか?
震度3と言えども、建物のどこかにひびが入っていないか等、様々な心配をしなければならないでしょう。
このような苦しい立場の住民には国家的な保護が入ってもいいのではないかと個人的に思います。

ただヒューザー社長の出演が終わった後、「地震に強い」と大きくうたったパナホームのCMが流れた事は、さすがに話が出来過ぎだと思いました。
スポンサーの意図が見え隠れします。

とにかく一連の問題は絶対に許されない、救いようのない、とんでもない話です。

この機会にこのような生命に関わる不正は根本から無くして欲しいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島で段ボール箱に女児の死体2:死因は窒息死/1級建築士が欠陥住...

↑拙作です↑1. 広島で段ボール箱に女児の死体2:死因は窒息死読売新聞から:広島の小1女児殺害、死因は窒息死 広島市安芸区の市立矢野西小1年木下あいりちゃん(7)が下校途中に殺害され、段ボールに入れられて見つかった事件で、死因はけい部圧迫による窒息死だったこ...

おじゃまもんTV出演

「おじゃまもん」小嶋ヒューザー社長が「報道ステーション」に出演しとった。会社のために、いや自分のために一か八かの賭けに出たんやろうけど、見事に失敗やったな。アイツとコイツが悪い、ワシは悪くないと尻尾切りに必死。グルのクセに。解決には自信があるらしい。なん

ヒューザーの小嶋社長『殺人マンション販売』テレビで謝罪?

「ヒューザーの小嶋社長『殺人マンション販売』テレビで謝罪?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
