苦言愚言ログ 強度偽造グループはオウム真理教とそっくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強度偽造グループはオウム真理教とそっくり

あいかわらず耐震強度問題は、被害者である住民をそっちのけで、下らない責任転嫁合戦が繰り広げられています。

国会でも小嶋社長のしらじらしい、みっともない発言が続出し、恥ずかしくないのでしょうか・・・。
小嶋社長は、マスコミで騒がれている事がまんざらでもないようです。
スーパースターになったと勘違いしているのではないでしょうか?
鳥肌が立ってきます。

私は今回の強度偽造問題を見ていると、あの恐ろしい地下鉄サリン事件を思い出します。
オウム真理教は宗教団体の枠の中で、勝手な理論を正当化してサリン事件を起こしました。
耐震強度偽造グループも同じです。
営利優先の勝手な理論を正当化し、殺人マンションを築きました。
人の命をなんとも思っていない部分は全く同じであって最低です・・・。

小嶋社長はオウムの麻原となんら変わりません。
耐震強度偽造に関わっている連中は間違いなく殺人集団です。
厳しく罰せられる事と、二度と同じ過ちが起きない事を祈ります。

しかしそんな事言っている場合では無いかもしれません。
まだまだ殺人マンションが発覚する可能性があります。
大惨事になる前に全ての膿を出してしまいたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

僕には、せめて問題が解決するまで大地震が起こらないように願うしかありません。
プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。