苦言愚言ログ コーヒーを飲んで痩せて…さらに天才になりたい



コーヒーを飲んで痩せて…さらに天才になりたい

ニュースによるとカフェインを飲むと記憶力が向上するらしいです。

「発掘!あるある大事典」でも、いつか特集するのでしょうか?
以前の放送で、コーヒーで痩せる話がありまして、太りすぎに悩む私はブラックコーヒーをガブガブ飲みまくっておりました。
しかし、やっぱり飲みすぎは良くないかなと、あまり飲まないようにしていました。
ですが、カフェインが記憶力向上につながるという事で、これからもどんどん飲もうと思います。

しかし、本当なんだろうか・・・。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
