苦言愚言ログ 中日オーナーが怒り爆発 5選手WBC辞退は「個人の意思」(産経)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中日オーナーが怒り爆発 5選手WBC辞退は「個人の意思」(産経)

中日ドラゴンズのイメージを悪くした事は確かである。

ファンやマスコミに対して、納得のいく詳しい説明をすべきである。

不自然な辞退によって選手を温存して、仮に中日が来シーズン優勝したとしても、世間は冷ややかであろう。

逆にドラゴンズの中で一体、何人の選手がWBCに出場したいと思っているのか問いたい。

北京五輪の雪辱がかかっている、今回のWBC・・・。

中日オーナーは、どんな視点で今大会をとらえているのだろうか?

日本代表としての原ジャパンが、世界一になる事は国民が願う事であろう。

中日には面白くないシナリオのようだが、プロ野球に興味がない人でも、報道で中日が誤解されるような行為はやめるべきである・・・。

いずれにしても、説明不足である。

低迷している日本プロ野球全体の向上の為にも、全球団が一丸とならなければいけない時期である。

全球団及びメジャーから選ばれた精鋭、原ジャパンがキューバや韓国に勝つ瞬間を、ぜひ観たいものである。


スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。