苦言愚言ログ モノマネされるのはやっぱり不快なのだろう・・・



モノマネされるのはやっぱり不快なのだろう・・・

フジテレビが、織田裕二サイドから山本高広のモノマネ中止要請があった事を認めたらしい。

織田裕二は私の大好きな俳優だが、裏で事務所経由でモノマネをやめさせる要請をするやり方は残念である・・・。

むしろ熱い男なのだから、公で堂々と「やめてほしい」と言えばいいのにと思う。

それとも単なる事務所方針なのだろうか?

いずれにしても、織田本人がはっきりと本音を語るべきである。

今回の件で織田裕二のイメージダウンは避けられないだろう・・・。

とにかく嫌なニュースである。




テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
