苦言愚言ログ 今こそ新党「今だけ」の結成を!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今こそ新党「今だけ」の結成を!

今回の選挙は本当に楽しみだ。刺客も登場し、そこまでやるかと「国民総つっこみ」の状態も好きだ。関心度が高い証拠だ。問題は郵政民営化反対派でつくる新党だ。立派な名称・理想・志を掲げているが、反対議員が集まって、とりあえず結成しただけ。正義と言いながら、実際は郵政関係者へのアピール。後になれば、どうせ人数調整で連携・合併何でもありだろう。もっと正直に「選挙の為、とりあえず今だけ新党を結成します」と、申し訳なさそうに旗揚げする謙虚さが欲しいものだ。新党でありながら、古い自民党を象徴しているように思える。
スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??

このロゴはプロテクトX -傍観者たち-さんのところからいただきました。産経新聞 8月18日付 12版ここから引用********************************************************************投票へ行こう なにごとも本気が一番である。だから、いま、小泉総理は最高におもしろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。