苦言愚言ログ 小沢一郎は「小沢イチロー」で選挙に挑め・・・

スポンサーサイト


小沢一郎は「小沢イチロー」で選挙に挑め・・・

侍JAPANのWBC優勝で、国民が感動の涙を流している時に、小沢一郎の涙は非常にしょぼかった。

ドブ板選挙に強い小沢氏も、流石にWBCを計算に入れてなかったのだろう・・・。

裏目に出たな。

最終手段は、「小沢イチロー」に改名して選挙を闘うしかない。

イチロー人気にあやかるしかないだろう・・・。

笑いをとって高感度アップを狙うのもドブ板選挙の手法であろう・・・。

民主党の選挙CMで、小沢氏が日本代表のユニホームを着てバットを持って、振り子打法でスイングして、「同じ名前ですが、イチロー選手のような役割を自分が果たせたら、この上ない喜びと思っています」と笑顔でセリフを言えば、インパクトがあって面白いコマーシャルになると思うのだが・・・。

苦情殺到かな・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
