苦言愚言ログ 受信料支払い組の優遇措置っていいなあ



受信料支払い組の優遇措置っていいなあ

時事通信によると、NHKは受信料を支払った人を限定で、公開番組等に参加できる等の優遇措置を拡大するそうです。

いやあ…さすがNHK。
不正事件を連発する放送局はやっぱり違いますね!!!
素晴らしい受信料の徴収対策だと思います。
考える事が違いますね。
国民のほとんどが受信料を払わなきゃと思う事でしょう。

NHKの公開番組の閲覧ができる人達がうらやましいです。
嗚呼っ…うらやましい。

私はこれからも、NHKから優遇されない生活を続けて行く予定です。
今年の大晦日も紅白の裏番組で過ごす事でしょう…。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK受信料不払い者は「観覧」を拒否

 あれはあれでいいのかねぇ~。 受信料不払いに苦しむNHKが不払い者に対する”制裁措置”に乗り出した。 「思い出のメロディー」や「紅白歌合戦」などの公開番組に、受信料を払っていない人は観覧できない措置を取るという。読売新聞など。たぶん、入場券を申し込んだと

NHK受信料問題に思う

NHKの受信料不払い問題が進展を見せてきています。学校の授業でライティング(論文作成)の授業を履修しているのですが、初めての課題はテーマが自由だったのでこの受信料問題を取り上げました。10月初頭に書いた文章ですが、今読むと既に直しどころ満載です。タイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
