苦言愚言ログ 阿佐ヶ谷姉妹は姉妹じゃなかったのか・・・



阿佐ヶ谷姉妹は姉妹じゃなかったのか・・・

とんねるずのみなさんのおかげでした「第13回博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」を観ていたら、阿佐ヶ谷姉妹は本当の姉妹では無いことを知った。

ただ似てるだけらしい・・・。

息がぴったりで、実の姉妹と思っていたので驚きである。

由紀さおり・安田祥子のマネはとても素晴らしい。



テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
