苦言愚言ログ バラエティ番組にさえ異常に反応する韓国にがっかり・・・



バラエティ番組にさえ異常に反応する韓国にがっかり・・・

TBSのバラエティ番組「リンカーン」のスペシャルで、サプライズで八代亜紀が歌った「君が代」に拍手したとして、チョ・ヘリョンが韓国で非難を浴びているらしい・・・。

ヘリョンも日本で芸能活動するのなら、君が代に対してというよりも大先輩である八代亜紀に拍手するのは当然だろう・・・。

「何故、あそこで八代亜紀が登場するのか?!」という意外性を驚いたり、笑ったりする日本人にしか分からないバラエティ番組のシチュエーション。

空気を読んで笑って拍手しているヘリョンを責めるのは気の毒である・・・。

同じく出演していたチェ・ホンマンは拍手しなかったが、番組の終始つまらなかった・・・。

日本のバラエティ番組にも異常に反応する韓国にはうんざりである。

バラエティ番組の演出等で問題が起きるのはよくある話。

今回は特殊なケースである。



WBCでは歴史に残る名勝負を残してくれた、あの日韓戦・・・。

あそこまで素晴らしい試合を見せてくれたなら、私は韓国人選手に対しても韓国国旗・国歌に対しても敬意を示し、惜しみない拍手をする。

別に私だけじゃないだろう・・・。

WBCの余韻がまだ残っていたのに、あまりにも低次元な話題に興ざめしてしまった。

うんざりである。

問題なのは、韓国メディアなのかもしれない。

恐らく反日ネタがうける事情があるのではないか?

くどいが、そんな国と無理に友好関係を結ぶ必要は全くない。

ヘリョンも母国の顔色をうかがいながら、日本で芸能活動する必要もないだろう?

チェ・ホンマンもバラエティの仕事を受ける必要もないだろう?

何かがズレていておかしい・・・。

いずれにしろ、やっぱり韓国にはうんざりである・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
