苦言愚言ログ <引越業者> 応対が悪くても安さで妥協・・・



<引越業者> 応対が悪くても安さで妥協・・・

ついに引越す事にした・・・。

東京と言っても、かなり田舎の方に住む事にした。

ごみごみした23区内を避けてみた。

それでも新宿までは通勤1時間圏内である。

休みは自然を満喫できる・・・かな?

とにかく、埼玉を出る事にした。

サイトで安い引越業者を探した。

いかにも安そうな業者に電話したら、言葉遣いは丁寧だがイライラした様子が電話でも伝わってくるような女に腹が立った。

しかし、結局見積もり額が一番安かったので、その業者にお願いしてしまった・・・。

私も弱い人間である。

それにしても、引越業者はよく検討しないと損する。

見積もりの安い業者から高い業者の差は約2倍もあった!!!

ただし、サービス内容の問題もあるので結局、自分の理想の引越をイメージしてから料金と相談しなければならない・・・。

さて、どんな引越になることやら・・・。



テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
