苦言愚言ログ 曙太郎さん 子供に相撲広めたい…40歳転機に普及活動へ(毎日)



曙太郎さん 子供に相撲広めたい…40歳転機に普及活動へ(毎日)

遅すぎる・・・。

プロ格闘家に転身してから曙のイメージは、すっかり変わってしまった。

今さら、相撲に関わっていこうとするのは甘いような気がする。

ただ、今の相撲界は薬物汚染、暴行事件等、何でもありになってきているので、確かに曙のタイミングは合っているのかもしれない。

相撲部屋に入りたいと思う若者が増えるように貢献して欲しいものである。



テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

40歳、現役スポーツ選手は年齢的に引退の時期なんで、良い転向だと思います。
体が動く年齢までは、自分のやりたいスポーツを満喫して、素晴らしいと思います。
プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
