苦言愚言ログ 解散、6月以降の公算=補正・関連法成立を優先-麻生首相(時事通信)



解散、6月以降の公算=補正・関連法成立を優先-麻生首相(時事通信)

SMAP解散の噂の方が心配である・・・。

それにしても、草なぎ問題はいろいろな方面で影響が出ている。

スーパーアイドルとしての自覚が無かったと言えばそれまでだが、マスコミが意図的に騒ぎまくっているとしか思えない。

最初に誰かから草なぎ逮捕のニュースを聞いたときは、酔って悪ノリしたなってぐらいにしか思ってなかった。

しかし、報道は極悪犯罪者扱いであり、悪質としか思えない。

今回は、過去の例とは違い「草なぎ容疑者」であり「草なぎメンバー」ではない。

しかも、家宅捜索までされている。

警察も報道も何か意図的な悪意を感じる。

これだったら、笑福亭鶴瓶は懲役刑だろう?

せめてもの救いは、薬物使用が無かった事が証明された事である。

いつか再び、SMAP全員そろって歌って踊る日を見たいものである。

なるべく早い時期に・・・。

鶴瓶・草なぎでバラエティ番組を作ったら面白い。



テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
