苦言愚言ログ 第2の姉歯?! のんびりしてはいられない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2の姉歯?! のんびりしてはいられない

ニュースでは「第2の姉歯」がいる可能性があると、のんびりした報道がされています。

日本国内において、今回の一連の悪徳業者だけが思いついて、鉄筋を減らしていると考える方が不自然です…。
誰でも他に悪徳業者がいるのではないかと疑うはずです。

はたして今、住んでいるマンションは大丈夫なのか、不安になっている人も多い事でしょう。
そんな不安を一刻も早く払拭する為にも、一定の基準に基づいた方法で全国のマンションを調査する必要があるでしょう。
そういう議論はすでに始まっているとは思いますが、のんびりしすぎです。

年末だから忙しいのでしょうか?
人命よりも優先する事案があるとしたら一体何でしょうか?
人命に関わる事案なのだから、こんな時に税金を使わなくていつ使えというのでしょうか?

人命最優先の考え方をないがしろにして、金でもめる事は馬鹿らしい事です。
普段無駄遣いしている税金を上手く回せと言いたいところです。
スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。