苦言愚言ログ <九州学院> いよいよ決勝!!!



<九州学院> いよいよ決勝!!!

我が母校、九州学院

甲子園まで、あと1勝というところまできた。

相手は、熊本工業

一体、どんな試合展開になるのかも想像がつかない。

しかも、東京に住んでいる私は、テレビ中継も見る事が出来ないのが非常に残念。

金払ってでも見るのだが・・・。

地方の、ごく普通に放送されているローカル番組が東京でも気軽に視聴できるサービスはないものか・・・。

その代わり、インターネットのおかげで、イニング速報は確認する事が出来る。

それだけは、大変ありがたい。

何度も更新しながら、途中経過を確認し、微力ながら東京から応援しようと思う。

とにかく、悔いの残らない試合をして欲しい。

勝敗だけが全てでは無い・・・とか思いながら、すでに甲子園に応援に行く際の新幹線のチケットを調べている自分であった。




テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
