苦言愚言ログ 富士通、野副社長が退任・間塚会長が社長を兼務=9月25日付(ロイター)



富士通、野副社長が退任・間塚会長が社長を兼務=9月25日付(ロイター)

社長なのか副社長なのか、ややこしい・・・。

富士通といえばFM-7を思い出す。

私は、意地でNECのPC-6001で頑張った。

ゲームがカセットテープだったのだから、本当に原始的であった。

懐かしい。

途中、8801へ移り、フロッピーディスクを利用していたが、3.5インチを嫌い、5インチにこだわった・・・。

懐かしい。

今は、そのフロッピーも消えようとしている。

寂しい。

あの頃の、秋葉原は良かった・・・。

国全体も活気があったと思う。

80年代に戻りたいものである。

あの頃に戻せる、強い経営者が欲しいものである。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
