苦言愚言ログ 高橋ジョージにキレる同僚・・・

スポンサーサイト


高橋ジョージにキレる同僚・・・

先日、仕事帰りに職場の同僚達と、池袋のおいしいラーメン屋に行く事になった。

しかし、そのラーメン屋の前が何やら騒がしい・・・。

よく見ると、テレビの撮影をしている。

さらに、よく見ると高橋ジョージと若い女性タレントが数名いる。

芸能界音痴なので、女性タレントの名前は分からない。

虎舞龍だ・・・。

ロードだ・・・。

田舎者の私は、近くで芸能人が見れて喜んでいたのだが、バンド活動をしている同僚は全く逆の反応を示した。

「何でこんな所に、奴がいるんだ?!」

普段おとなしい男が露骨に不愉快な態度をとった。

納得のいかない様子・・・。

撮影の為、ラーメン屋が休みだったのだが、同僚は「何であいつのせいで、ラーメンが食えねんだよ!」とキレまくりである・・・。

高橋ジョージが相当嫌いなようである。

今ではすっかりコメンテーターであるが、高橋ジョージに恨みでもあるのだろうか?

それにしても、撮影で休みのラーメン屋に何故か客がそこそこいる・・・。

エキストラなのだろうか?

テレビとかでよく見る、グルメレポートとかに出てくる店の客も、みんなエキストラなのだろうかと疑いも持つようになってしまった・・・。



結局、そのラーメン屋の近くにおいしそうな豚骨ラーメン屋があったので、私が提案してそこへ入る事にした。

しかし、最後まで高橋ジョージのせいで別の店に行く羽目になった事に怒り心頭の同僚であった・・・。


私の職場は、バンド活動をしている者が非常に多い。

その中には、メジャーデビューを果たした経験がある者もいる。

彼らは独特の感性を持っていて、なかなか個性的である。

そういう私も、どこに行っても変わり者扱いされてしまうのだが・・・。


何はともあれ、仮にみんなでカラオケに行く事になったら、ロードだけは歌わないようにしようと、そっと心の中で誓ったのであった・・・。

高橋ジョージのヒット曲がロードだけで逆に良かった・・・。




スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
