苦言愚言ログ かなりヘンだぞ!ホリエモン

スポンサーサイト


かなりヘンだぞ!ホリエモン

ライブドアニュースに、ホリエモンは変だというニュースがありました。

ライブドアで、堀江社長が不利になるような記事でさえ掲載する所はさすがだと思いましたが、確かに最近のホリエモンは変です。

もっとも変なのは「ライブドアオート」のCMでしょう!!!。

もう見ましたか?
出たがりの中小企業の社長がやりそうなCMですね。
反響を期待しているとは思いますが…。
他に方法はなかったんですかね。

ホリエモン目を覚ませ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『堀江社長の車』はいくらで落札されるでしょうか?

1円スタートオークションでの落札価格を予想して下さい。車種はまだ発表されていませんので、開始まで推理するのも面白いかも知れませんね。堀江社長の車がまさか"軽自動車"って事はないと思いますが・・・・・。《記事より引用》  ライブドアは19日、  買

ライブドアオート&CM

ライブドアオートなるお店が1月1日にオープンするそうです。CMやってました。ホリエモンがくるくると回りながら近づいてくるというモノ。あれはあれで良いんでしょうか?関連するブログ記事を集めてみましたので読み比べてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。またきます。
プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
