苦言愚言ログ 朝青龍引退・・・



朝青龍引退・・・

全ての点において残念で情けない引退である・・・。

これを機会に相撲界の根本的な改革が進むのかもしれない。

貴乃花が理事に当選したし新しい風が吹いている。

しっくりこない朝青龍の引退もそれはそれで何かを象徴しているのかも知れない。

やっぱり世論は強いな・・・。




テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

当然の引退です

お邪魔します。
朝青龍の引退は、もっと早くするべきでした。
今回の件で、傲慢で、潔くない横綱だと思いました。
安易に考え、自分のやったことを、嘘でかためたのが、人の信頼感を失わせました。

「頑張れ」で怒ったなんて、嘘ですよ、ありえません。背景は、もっとドロドロでしょう・・・。

朝青龍の相撲は大好きでしたが、今は、もう辟易しています。
品格のない横綱なんて、見たくないです。
相撲も汚してほしくないです。
嘘の上塗りは、もうごめんです。不透明な状況説明も、もういりません。

朝青龍は、やめて当然でしょう。

本人と、相撲協会は、これから詳しい説明をしてほしいです。

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
