苦言愚言ログ 大仁田厚は九州の恥

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大仁田厚は九州の恥

大仁田厚の長崎県知事選不出馬のニュースは、あきれてものも言えません。
長崎県民も少しは怒った方がいいと思います。
ただ単に目立ちたいだけで、話題づくりも甚だしい話です。
大仁田は九州の恥です。

どうして大仁田は、恥の上塗りを続けていくのでしょうか?
私は大仁田自信の精神面に異常があると考えます。
一度だけでも、権威のある精神科医にカウンセリングを受けるといいでしょう。

マスコミにも原因があると思います。
マスコミに注目される事に味をしめてしまった事が、大仁田を変えてしまったんだと思います。

やっている事が、プロレスラー時代と変わらずワンパターンである事も失笑です。
わざとらしい話題づくりを繰り返して恥ずかしくなくなっている事が、病気だと思います。

タイゾー君人気が面白くない時も、適当な理由でタイゾー君の教育係になると言い出したり、一番教育が必要なのは大仁田本人でしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大仁田厚参議院議員長崎県知事選出馬断念

ま、こういう場合大仁田議員に金が渡る。5000万円位が相場ではなかろうか。だいたい、金に窮した自民系の議員がちょくちょくやる手である。自民系の分裂選挙となっては一大事。そこをうまく突いて金を引き出す訳だ。端から出馬する気などあるまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。