苦言愚言ログ <YAHOO!> ヤフーニュースを見てややこしいと感じた事



<YAHOO!> ヤフーニュースを見てややこしいと感じた事

2011年2月6日23時06分更新のヤフーニュース

****************************
NHK 春場所時間帯は通常番組
トヨエツ信長 最期はあえて白
淳、青田典子と連絡取れず
沢尻涙の報告 広告効果36億円
人気声優 鬼門の地でライブ
マツコ 長友インテル移籍嘆く
ベンガル 体調不良で舞台休演
ベッカム夫妻 4人目は女の子
****************************

・・・・・・やっぱり偶然なんだろうか?

「ベンガル」と「ベッカム」の話題が連続するものだろうか?

結構な確立だとは思うが・・・。

ふざけているとは思わないが・・・。

先にベッカムの話題を見ていると、ベンガルがどっかの国のサッカー選手だと勘違いしてしまい、ややこしい。

ニュースの内容より、ニュースの並べ方に疑問を持ったのは初めてかもしれない。



・・・・・・どうでもいいが・・・




なぜYAHOO!は最強のブランドなのか

中古価格
¥1から
(2011/2/6 23:28時点)



テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
