苦言愚言ログ 今年の大晦日は、ボビーVSムルアカ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の大晦日は、ボビーVSムルアカ!?

ボビーオロゴンが所属事務所で暴れた事件は面白かったです。

驚いたのは、その場にムルアカがいた事です。
特別な意味で、ものすごい事務所だと思いました。

やっぱり金銭絡みのようですね。
人気者ですから、事務所を移籍してまた頑張って欲しいです。

しかし、今回の事件で誰もが一番驚いた事は、ボビーが本当は39歳だった事ですよね。
40近いのに格闘技で活躍したり、本当にタフなタレントです。

今年の大晦日は是非、ボビーVSムルアカの試合が観たいと思います。
因縁の対決として、合法的に闘う絶好のチャンスです。
間違いなく視聴率を伸ばします。
紅白を苦しめる最高の刺客になるでしょう。
ムルアカのセコンドに鈴木宗男がつけば、さらに盛り上がる事でしょう。

本当に楽しみにしています・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりサバ読んでた!ボビーオロゴン39歳

先日のボビー暴走事件の時に発表された年齢が39歳になっていたが、今回の一件で、年齢を詐称していたことが発覚した。これまで32歳で通してきたが、警察の調べで39歳であることが判明、なんと7つもサバを読んでいた。テレビでは大ボケを連発して愛すべきキャラクターに映る

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングからお邪魔しました!
ボビー暴れましたねぇ・・・曙に勝てるぐらい強いから(大した事ないかな?(笑))大騒ぎだったんでしょうねぇ!
僕も ボビーの記事書きましたので 是非「tsujigaito.comブログ」にも覗きに来て下さいね。そして今後も宜しくお願いします。
プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。