苦言愚言ログ 純粋にバットで野球を楽しめばいいのに・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純粋にバットで野球を楽しめばいいのに・・・

◇英アマゾンで金属バットの売れ行き激増、暴動背景に(CNN)

ニューヨーク(CNNMoney) 英国各都市で発生する暴動事件に関連し地元紙ガーディアンは11日までに、インターネット通販大手のアマゾンでアルミニウム製の野球バット、警官の警棒やほかの武器類の売れ行きが飛躍的に伸びたと伝えた。

暴動は4日以降、各都市に波及したが、同紙によると、英国のアマゾンのスポーツ・レジャー部門で1日での販売増加幅が大きい品目の上位5位は9日正午には野球バットや憲兵隊が用いる伸び縮みが可能な警棒がすべて占めた。特にバットの売れ行きは24時間で6541%増を記録した。


2011.08.11 Thu posted at: 17:41 JST

---------------------------------------

◆バットは勿論、野球をするためのもの。

暴挙の道具に利用するのは言語道断である。

現在、開催中の夏の高校野球を見て感動する事が多いので、何となくこの記事が気になってしまった。

せっかく買ったバットなんだから、捨てずにイギリスの未来ある野球少年にプレゼントして、ベースボール普及に寄与して欲しいものである。



スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。