苦言愚言ログ <原子力安全・保安院>西山元審議官を無期限ヅラ着用禁止処分に・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<原子力安全・保安院>西山元審議官を無期限ヅラ着用禁止処分に・・・

◇西山元審議官を懲戒処分…上司と女性職員も訓告(読売 9月30日(金)17時2分配信)

 経済産業省は30日、東京電力福島第一原子力発電所事故の発生後、原子力安全・保安院の広報担当を務めた西山英彦氏を同日付で停職1か月の懲戒処分にした。

 西山氏は事故発生後の今年3月下旬
から6月までの間、勤務時間内に女性職員と複数回、身体的な接触などの不適切な行為をしていたことが確認されたという。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆ヅラ着用禁止処分こそが西山氏にとって一番きつい罰になると思うのだが・・・。

当時、「ヅラ」で検索したらすぐに西山氏の名前が出るほど有名だったのに・・・。


いずれにせよ、今回の歴史的な原発事故は人災である事を国民は忘れるべきではない。

ただ単に地位にしがみつき、上司へのゴマすりが上手だったり天下りの連中に原発は任せられない。

国民に事実を伝えようとして、職員が更迭されたりする低次元な機関であってはならない。

国民の安全よりも政治的な空振りパフォーマンスを優先したアホ総理もようやく消えた。

これからが、本当の原発問題処理の始まりである。




スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。