苦言愚言ログ 家政婦のミタさんは青葉台に住んでいたのか・・・!?



家政婦のミタさんは青葉台に住んでいたのか・・・!?

『「家政婦のミタ」21日(水)の最終回が何倍も楽しめる全10話おさらいSP 』を観ていたら、

最終回の冒頭部分だけ特別に放送されていた。

ミタがすでに記入・捺印済みの婚姻届を持参するシーンがあり、謎が多いミタの住所を知る事ができた。

mita

ドラマとか映画の設定等は、あまり気にしないタイプなのだが、

今回の「家政婦のミタ」では、その世界に引き込まれ、住所が記載されている婚姻届を慌てて確認してしまった。

横浜の青葉台に住んでいる事になるし、晴海家政婦紹介所の所長である晴海明美が世帯主になっているし、

やはり、謎がまだまだたくさんありそうだ・・・。

最終回が楽しみである。


そういえば阿須田結(忽那汐里)の元彼の、小沢拓也役の斉藤秀翼という俳優は九州学院卒業らしい・・・。

世間は広いようで狭いものである。

憎たらしいガキだと思っていたら、同じ高校を出ている人物だと知るとそうでもなくなる自分が憎たらしい・・・。

とにかく高良健吾同様、応援していくしかない。


そんなこんなで「家政婦のミタ」はいろいろな意味で興味深い。

最終回でまた新しい事実も判明すると思うのでとても楽しみである。

そして視聴率も・・・。






テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
