苦言愚言ログ <九州学院> センバツ出場おめでとう!!!



<九州学院> センバツ出場おめでとう!!!

やっぱり九学が一番苦しんだ宮崎西も選ばれた。

予想通りの結果であった。

それにしても、福工大城東が選ばれるってガセネタはどこから来てたんだろう?

不思議だ…。

福岡枠?

スパイ事件?

何はともあれ、いろんな言葉を学んだのでよしとしよう…。

まあ、昨年の選抜は、國學院久我山との対戦でサヨナラ勝ちが印象的であったが、

主軸があまり打てず、2回戦は相手が優勝候補だったとはいえ、スカッとしない敗退だった…。

今回は連続出場で熊本県民からの期待も高く、ハードルも上がりっぱなしで苦労するかもしれない。

とにかく完全燃焼で悔いの残らない試合をしてほしい。


それにしても、最近は駅伝といい野球といい、明るい話題が多くて嬉しい限りである。






テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
