苦言愚言ログ 立派な殺人未遂である・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立派な殺人未遂である・・・

◇おむつ姿の2歳長男、窓から投げ雪中に放置(読売)

 旭川中央署は21日、2歳の長男をホテルの窓から、雪の積もる1階の屋根に投げ落としたとして、大分県出身の住所不定、無職三原剛容疑者(25)を暴行の容疑で逮捕した。

 発表では、三原容疑者は18日正午頃、旭川市台場1条のホテルで、2階の部屋の窓から長男を投げ落とした疑い。2階の部屋から1階の屋根までは、約50センチの高さで、屋根には雪が積もっており、長男にけがはなかった。

 長男は全裸でおむつだけをして屋根に放置され、「寒いよ。寒いよ」と泣いていたという。ホテルの従業員が、この様子を見ており、しばらくして三原容疑者は、長男を部屋に引き入れたが、従業員が同署に通報した。

 ホテル関係者によると、三原容疑者は1週間ほど前から長男と知人女性と3人で滞在していた。

■■■■■

◆鬼畜の所業である。

幼児虐待のニュースには、毎回心を痛める。

世の中には子供が欲しいと不妊治療に頑張ってる者もいれば、子供を邪魔者扱いしている者もいる。

なぜバランスが取れないのだろうか?

2歳の子供は可愛い盛りである。

一旦、警察の保護下に入るとは思うが、2歳児がこれから強く元気に育って欲しいと祈るばかりである。



スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。