苦言愚言ログ はんにゃをテレビで見なくなった・・・



はんにゃをテレビで見なくなった・・・

◇芹那、はんにゃ・川島との熱愛否定「友達です」(オリコン)

元SDNの芹那が30日、2ndオフィシャルカードコレクション『Pastel Color』(さくら堂)の発売記念イベントを都内で行った。先日、一部写真誌でお笑いコンビ・はんにゃの川島章良とのデートが報じられた芹那は「全然聞いても楽しくない話題ですよ」と首を傾げ「友達です」と熱愛をあっさり否定。さらには「ちゃんとしたスキャンダルが撮られたい。秋くらいまでには」と語り、笑いを誘った。


■■■■■■

◆はんにゃとは懐かしい・・・

以前、あれほど人気があったのに今は滅多に見ない。

「はんにゃ 消えた」で検索してみたが、結局、実力不足で干されただけのようだ。

それにしても、有名人がテレビから急に消えると気になるものである。

テレビ以外の仕事もたくさんあるだろうから、それほど問題では無いかもしれないが。






テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
