苦言愚言ログ たまには北朝鮮の挑発にのってみよう!!!



たまには北朝鮮の挑発にのってみよう!!!

北朝鮮はあいかわらず挑発的な外交をしかけてきますね。
しかしワンパターンですよね。
もう飽きました。

拉致問題の被害者家族も経済制裁を求める方が多いようです。
私の先輩にあたる方も、北朝鮮に拉致され、交通事故で死亡したと発表され、しかも遺骨を日本でDNA鑑定したら別人のものだと分かっています。
犯罪国家とは北朝鮮の事を言うのでしょうか?
国家ぐるみでこれじゃ常識の無い国である事は間違いありません。

試しに1度経済制裁をして様子を見てもいいのではないかと思います。

遊びで制裁する訳ではありません。
駆け引きではありますが、日本が主導権を握る賢い外交を期待します。
難しい事は確かですが…。

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
