苦言愚言ログ 今さらながら、韓国に…。



今さらながら、韓国に…。

【今さらながら、日韓関係が悪化の一途をたどっている】

今まで日本政府がいい加減な外交をしてきたツケが回ってきているのだろう。
竹島に韓国人が自由に出入りしていても日本政府は放置してきたのだから。
自民党が民主党に対して大口をたたいている光景を見るとやりきれない思いがする。


【今さらながら、韓国が平気で事実を歪曲する民族である事を知った】

実に韓国の大統領がまるで天皇が韓国訪問を希望しているかのような発言をした。
韓国は大統領が話を捏造する国家である。
しかも責められると慰安婦問題を持ち出したり子供のようにごまかそうとする。
国家主義者じゃなくても日本人なら誰でも腹立たしく感じて当然であろう。
それでも愚かな大統領の捏造された発言でもそのまま押し通そうとする韓国は異常だと思う。


【今さらながら、韓国はロンドンオリンピックにおいても何かと世界中に恥をさらした】

朝鮮民族は恥ずかしいという感情を持たない民族なのかもしれない。
韓国は柔道の起源でさえも韓国であると主張しているようである。
恥ずかしくないのかというよりも、鳥肌が立ってくる。


【今さらながら、北朝鮮と韓国は一つだと思う】

卑しくて下品という意味では、とっくの昔から南北朝鮮は統一されている。
朝鮮というチンピラ以下の民族の集まりとして日本外交もこれからは対等かつ強気で挑まなければならない。
国際世論を味方につけて、日本の主張をはっきりアピールするチャンスでもある。


【今さらながら、中国がパクリ国家なら韓国は捏造国家だと思う】

中国が世界中にコピー商品を安価で大量に流通させる、悪質かつ野蛮な国だとしたら、
韓国は世界中にコピー商品を安価で大量に流通させて、さらにその商品は元々韓国が起源だと主張してくる。
下品極まりない卑しい国だと思う。


【今さらながら、アップルのサムスンに対する特許訴訟を応援したい】

日本国家もアップルを見習うべきである。
国際司法裁判等、あらゆる手段で根強く闘って、韓国の捏造されたありえない話を根本から覆し世界にアピールすべきである。


【今さらながら、日本と韓国に国交がある事に疑問を感じる】

教科書を捏造してまで反日教育を施し親日罪まで存在する国家。
事実を歪曲して国民に子供の頃から洗脳する国家。
北朝鮮と全く変わらない。
何でこんな野蛮な国家と国交を結ぶ必要があるのか正直、分からない。
教科書に書いてあるから竹島は韓国のものと主張する韓国人が愚かに思えて仕方がない。


【今さらながら、日本外交の大人の対応というものは、ただ問題を先送りさせるだけである】

匿名のWEB掲示板等の影響であろうか、とにかく政府が国民に事実を隠ぺいする事が困難な時代になってきたようで、最近は世論の圧力で政治が若干、動きやすくなってきた事は幸いである。


【今さらながら、今回は積極的に韓国を糾弾すべきである】

子供のような主張を平気で展開してくる韓国に対し、日本はもっと積極的に言論で闘ってほしい。
確かに、精神異常者に真正面から話し合っても無意味かもしれない。
しかし、様々な角度から韓国の捏造を暴いていく事は可能であろう。


【今さらながら、今回に限り私は韓国に偏見を持ちたいと思う】

私は自分自身が感情に流されて、思想が右翼化しているのではないかと心配になる。
しかし、私と同じ感情を持つ日本人が他にも大勢いるのではないかと思う。
今回に限り、一時的感情に流されなければならないと感じる。
日本がどれだけ韓国からなめられているのか?
韓国は大統領選挙の為に反日感情を利用しようとする狂った国家。
韓国はどんな事柄でも反日と言えば歪曲された事実を正当化できる異常な国家。
心の中で韓国を嫌いながらも、それを表に出さずに理性で感情を抑える事ができるのが日本人である。
それは偽善でもある。
日本人は、今回の一連の問題に正面から向き合い言論で闘う事も必要である。


【今さらながら、韓国人は熱しやすく冷めやすいだけではない】

人は熱しやすく冷めやすいが、韓国は国民が冷めないようにする為に、捏造した事実を起爆剤として、さらに熱さを保持しようとする迷惑な国家である。
その下品な韓国人の習性を日本人は常に意識しなければならない。
その辺を軽んじるからこそ、日本は度々騒動に巻き込まれるのである。


【今さらながら、在日韓国・朝鮮人についても考え直す良い時期である】

在日特権等、日本国民は意図的に知らされていなかったとさえ思う。
在日韓国・朝鮮人に対する優遇を考えると、逆に日本は戦後補償が過剰ではないかとさえ思う。
今回は、日本人が日韓関係の本当の姿を再認識する絶好のチャンスではないかと思う。


【今さらながら、日本は韓国にはっきりNO!と言ってほしい】

対馬も韓国領土と主張する、狂っているとしか言いようがない失笑すらできないニュースもある。
18U世界野球選手権では、韓国代表監督が日本選手のバットが不正と発言。
国家「君が代」の「君」は「金」(キム)の事であり、天皇は元々韓国人と主張する韓国大学総長もいる。
ただ精神異常だけでは片づけられない発言を韓国人は平気でしてくる。
起源捏造国家を野放しにする事は大変危険である。
日本が曖昧だと、日本のみならず世界は全て元々韓国だったと主張するかもしれない。
世界平和の為にも、下品で卑しい主張をする韓国をあくまでも言論によって鎮圧しなければならない。
害虫と同じで、中途半端に退治してもまたすぐにわいてくる国である。
日本は国際世論を味方につけ、言論で正々堂々と韓国を論破しなければならない。
現在国会にいる面々では困難かもしれないが…。


【今さらながら、河野談話を学習し直す機会】

河野談話の内容を全て把握している人はどのくらいいるのだろうか?
私は河野氏の声は好きだったが、それ以外の事はあまり覚えていない。
河野談話の見直しという声が多いが、そもそも河野談話とは何か若者を含めて再学習する良い機会だと思う。
有識者だけ集まって見直しを図っても意味が無い。


【今さらながら、今回私は試験的に韓国に対して苦言愚言を並べてみた】

かなり過激な内容の日記になってしまった…。
いずれ日韓関係が落ち着いたところでこの日記を見直すと私自身の一時的に偏った心がハッキリするだろう。
しかし自分自身を客観的に見るという意味でも有意義な記録になると思う。
最近のニュースを見ても、韓国の「捏造ネタ」の記事がかなり増えたと思う。
今まで目をつぶってきた韓国のつまらない悪行にも、こまめに日本国民の関心がいく事は悪くないと思う。


【今さらながら、平和が一番だと思う】

平和を唱えると、私の今までの感情むき出しのブログが全て否定されてしまう。
とにかく今は日韓共に、膿を出し合う展開でも決っして間違っていないと思う。
日本人は一見、平和主義に見える人でも、ただ単に問題を先送りしているだけの人も多いような気がする。
それはあくまでも偽善であり何の解決にもならない。


【今さらながら、日本人として】

日本人は、被爆国かつ敗戦国としての自覚を持った国家である。
ただ戦争反対とさえ唱えていればそれでOKと勘違いしがちな民族である。
しかし、どうすれば平和になるのか?
まず戦争放棄が第一歩である事を歴史的に知っている事は幸いである。
さらに、自分なりの平和実現に向けての具体的解決法を持った上で、そこで初めて平和を唱えなければならないと強く感じる。
それは答えが永遠に出ない、むしろ宗教的な真理探究の世界である。
しかし、こうすれば世界は平和になるという仮説を誰でも一つぐらいは持ちたいものである。


【今さらながら、はっきり言える事】

私が今、はっきり言える事は韓国をこれ以上野放しにはできないという事である。
日韓政府は共に、時間が経つの待って騒ぎを沈静化させようとしている。
しかし、それでは一時しのぎで何の解決にもならない。
問題の先送りが正当化されてきた事は日本政治の欠点である。
一連の韓国の捏造事件は、日本国民が韓国にはっきりと言葉で糾弾するいい機会である。
後から振り返っても、日本が韓国にはっきりNO!と言った既成事実を残せる絶好の機会になればいい。

私はこれからも、日韓関係についてさらに細かく調べていこうと思う。

以上。





テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
