苦言愚言ログ <18U世界野球> 韓国監督は日本代表に謝罪を・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<18U世界野球> 韓国監督は日本代表に謝罪を・・・

◇ 韓国監督、日本は「圧縮バットを使用」

18U世界選手権第5日(日本7-0チェコ=五回途中降雨コールド、4日、ソウル)1次ラウンドを行い、B組の日本はチェコを7-0の五回途中降雨コールドゲームで下し、通算成績を4勝1敗とした。

 早くも神経戦? 韓国から因縁をつけられた。4日付の中央日報(電子版)によると、韓国代表の李正勲(イ・ジュンフン)監督が4日の日本-チェコ戦を観戦後、日本選手の打ち損じた打球が伸びたことなどから「(反発力の高い)圧縮バットを使用していることは100%確実」と主張したというのだ。日本代表のチームスタッフは「使っていません。バットを全部提出してもいい」と否定した。

(サンスポ紙面から)

■■■■■■■■■

◆やっぱり韓国人の捏造癖は精神異常の域に達していると思う…。

サンスポの記事の通り、日本代表のバットを全て確認して問題無ければ韓国監督に明確な謝罪が必要である。

しかし、人間はここまであからさまに、適当な発言ができるものなのだろうか?

一応、韓国代表監督の発言である。

それを記事にする中央日報も中央日報である。

精神異常者の発言を精神異常者が記事にする。

無限に危険が拡散する訳で、これほど恐ろしい話があるだろうか?

そのうち、日本野球は歴史的に圧縮バットを使うと韓国の教科書に書いてあると言い出すであろう。

南北朝鮮の伝統的に受け継がれてきた虚言壁はどこかで食い止める必要があると痛感する。

結局、18U世界野球においても韓国がみっともない、情けない国である事を改めて認識できた。

韓国に正々堂々という言葉は恐らく無いのだろう。



スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。