苦言愚言ログ <U-20女子W杯> 田中陽子「蹴ったら入りました」

スポンサーサイト


<U-20女子W杯> 田中陽子「蹴ったら入りました」

◇今大会6点目をマークした田中陽子「蹴ったら入りました」/U-20女子W杯(SOCCER KING)

U-20女子ワールドカップの3位決定戦が8日に行われ、U-20女子日本代表(ヤングなでしこ)はU-20ナイジェリア代表と対戦し、2-1で勝利。U-20女子日本代表史上初となる3位入賞を果たした。

 以下、今大会6点目となる先制点をマークした田中陽子のコメント。

「(先制点の場面は?)蹴ったら入りました。あの得点でチームの流れが変わったのでよかったです」

■■■■■

◆そりゃそうだ…(笑)

とにかく素晴らしい3位だ。

「ヤングなでしこ」とマスコミに言われているが、本家のなでしこの面々も十分ヤングだと思うのだが…。

私も年をとったものである。



スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
