苦言愚言ログ 韓国のせいで旭日旗が流行りそう・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国のせいで旭日旗が流行りそう・・・

韓国のせいで逆に日本人が愛国心に興味を持つ機会が増えている…。

ダチョウ倶楽部の熱湯風呂ネタと同じで「押すな」は「押せ」という意味で、韓国から日本は右翼化しろと背中を押されているような気がする。

アマゾンでも楽天でも旭日旗がそこそこ売れているようである。
感想やレビューを見ても、かっこいいとか愛国心に目覚めたので購入したとか、恐らく若い世代が興味を持っているようである。

韓国が旭日旗に過剰に反応して騒げば騒ぐほど、日本に旭日旗が多く飾られる結果となる。
旭日旗のステッカーやストラップ等、これからどんどんバリエーションが増えそうである。
私も一つ買ってみようかと思うぐらいである…。

実は韓国は日本人に旭日旗を買わせる事を狙っているのだろうか?
日本で売られている旭日旗が本当は韓国製だったら笑う。
外貨獲得の為なら何でもやりそうな国である。

私個人は旭日旗を見ると、何故かマンガのパタリロを思い出すのであった…。




スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。