苦言愚言ログ 話題作りに利用されている事を忘れないでほしい・・・。



話題作りに利用されている事を忘れないでほしい・・・。

◇佑ちゃん 選出に驚き「選んでいただける立場にないと思っていた」
スポニチアネックス 11月6日(火)17時37分配信

 山本浩二監督(66)が初めて指揮を執る国際親善試合、キューバ戦(16日ヤフードーム、18日札幌ドーム)に臨む侍ジャパンのメンバーに選ばれた日本ハムの斎藤は「選んでいただける立場にないと思っていました」と驚きながらも「選ばれた以上は日の丸をつける重みを感じながら、自分の持っているものを最大限出すつもりで臨みます」と全力投球の構え。


■■■■■

◆話題作りの為に利用されてりるだけ…。

日頃の行いを自覚して、感じて、空気を読んで辞退すべき…。







テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
