苦言愚言ログ 踊る!さんま御殿!!を見て思う事・・・。

スポンサーサイト


踊る!さんま御殿!!を見て思う事・・・。

毎回、楽しく視聴している番組だが、踊る!さんま御殿!!の視聴者からの投稿による再現VTRを見てると、なぜか八王子在住者が採用される確立が非常に高いように感じる。

なぜだろう?

仮に再現VTRの内容が投稿によるものではないヤラセだとしても、八王子市民ばかりを頻繁に利用するのもおかしいと思う。

不思議だ…。

とにかく、さんま御殿に投稿され賞金を獲得したいのであれば、八王子市に引っ越すのが一番である。

そんな私は八王子市民でも投稿するネタが無い…。





スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

本当ですよね!

私も随分前から、毎回のように八王子の投稿者が出るので、何なんだろ?って気になっていたのです(笑)
何でですかね?八王子だけやたらネタがある訳でも無いだろうに…
あの番組のお偉いさんとかプロデューサーとかが八王子ラバーなんですかね?(笑)
プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
