苦言愚言ログ また通信障害・・・イーモバイルを解約したいが違約金が・・・



また通信障害・・・イーモバイルを解約したいが違約金が・・・

昼過ぎから急にイーモバイルのモバイルルーターが圏外になり、電源を何度も入れ直したり、バッテリーを外したりとありふれた事を試したが全く改善されなかった。

無駄な時間を数十分過ごしたが、ようやく昔も同じ症状が出た事を思い出した。

スマホで検索して、イーモバイルのホームページで通信障害である事をようやく知った。

またか・・・orz

気のせいか、イーモバイルは障害が多いような気がする。

リアルタイムにヤフーニュースになっていない事も、イーモバイルがメジャーな通信キャリアとして見られていないからだと思った。

ドコモとかの通信キャリアならすぐにヤフーニュースになるだろう…。

せっかく仕事が休みの日。

自宅でネットサーフィンが出来ないと深刻である。

やはり自宅にはADSLか光回線が必要だと思う。

しかし、イーモバイルは2年縛りがある。

もうしばらく切り替える事ができない。

思い切って罰金(違約金)を払って解約するのも選択肢である。

イーモバイルの代理店からのサービス勧誘のしつこい電話もうざいし、そろそろ潮時かもしれない。

夕方になってようやく復旧。

その後、ヤフーニュースにイーモバ通信障害の記事がようやく載っていた。

ニュースになるのが遅すぎる…orz

とにかく安定して利用できるモバイルルーターが欲しい。






テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
