苦言愚言ログ はたして山本太郎氏当選で500円玉ハゲは治るのか?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はたして山本太郎氏当選で500円玉ハゲは治るのか?!

DSC_0014-1.jpg

<参院選2013>

東京選挙区(改選数5)で山本太郎氏が当選確実になった。

政治的組織力も予算もない山本氏が激戦区で男になった。

無所属の山本氏だが、抜群の知名度でマスコミに取り上げられる機会がこれからもっと増えそうだ。

しかし私が最も関心があるのは、山本氏の話題の500円玉ハゲである。

はたして当選によってハゲは完治するのであろうか?!

今後の政局を占う上で、非常に重要な注目ポイントである。


…そんな訳ないが、痛々しいストレス性のハゲを一刻も早く治してほしいものである。


私は原発について日本に必要不可欠だと思っているので、結局、自民支持になるのだが、山本氏当選を機に原発について再度調べ直そうと思った。

みどりの党の候補者も選挙演説で原発が無くても電力が余っていると言っていた事だし、政治家の出すデータはうさんくさいので、自分自身で納得できるまで調べないとだめだ。


そもそも、日本にもっと豊富な資源があればこんなに苦労しないのだが…。




スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。