苦言愚言ログ アキバ系の同僚がふられた

スポンサーサイト


アキバ系の同僚がふられた

アキバ系で有名な同僚があっけなく彼女にふられてしまいました。

先々週、同僚は「彼女が出来た」と写メールを見せびらかしてました。
あの時のはしゃぎようは一体どこへいったのやら・・・。

しかし、今日のお昼に「よく考えてみたら、貴方の事が好きではありません。二度とメールや電話をしないで下さい。」という恐ろしいメールが届いていたそうです。

私もそんなメールもらったら凹みます・・・。
自分の世界を持っていてマニアックな同僚ではありますが、とても純情で優しい奴ですので、さすがに気の毒に思いました。

そんな無神経なメールを送ってくる女性も、人をなめているとしか思えません。
最初からからかい半分だったのでしょう。
それを見抜けない男も悪いでしょうか?

男が女に愚痴っても、みっともないですかね。
スポンサーサイト

テーマ : 愚痴りたい!!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
