苦言愚言ログ ジンベエザメを救出 台風で浅瀬に迷い込む(紀伊民報)



ジンベエザメを救出 台風で浅瀬に迷い込む(紀伊民報)

 和歌山県串本町くじの川、国の名勝天然記念物・橋杭岩付近の海岸に16日午前、ジンベエザメが打ち上げられているのが見つかった。全長約4メートル、重さは推定500キロ超。台風26号の高波で浅瀬に迷い込んだとみられ、町内の水産会社の従業員らが救助し、沖へ逃がした。(紀伊民報)


■■■■

◆ホオジロザメじゃなくてよかった…。







テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

temple

  • Author:temple
  • とにかく言いっぱなしです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
